人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会(寿司吉)

昨日は月に一度の例会日でした。
高齢者ばかりの11名、全員出席。
話題。
1)コレステロール。(説明不要)
2)ドイツ、オーストリアへ行ってきた。
    仲間のお一人が今月2日から10日までウイーンとかへ行って来たというリッチなお話
3)コンサートを開催するので聴きにきてほしい。
    声楽を趣味としている仲間のお一人がコンサートを開催するという。(格調が高い)
2時間ぐらいおしゃべりして、ワイン、日本酒、ビールなど好き嫌いなく戴き、一晩寝てもアルコールが抜けきらない感じで、昼頃までは「今日は飲むのは止めよう」と思っていました。
例会(寿司吉)_e0074782_21382834.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-09-14 07:19 x
飲みすぎができるのはお若い証拠ですよ。
今日はお葬式1つあります。
Commented by 友人K at 2015-09-14 12:51 x
いつも海外旅行に行っておられるお友達がおられますね。
素敵な老後で羨ましい限りです。
私も20代半ばまでは、あちこち海外に行っておりましたが
みんなどんどん結婚してしまって、行かなくなりました。
Commented by tmshanagn304 at 2015-09-14 20:34
夏炉冬扇さんへ。
そういえばこの頃は葬式の案内を聞きません。
みんな健康に留意し始めたと言うことでしょうか、、。
Commented by tmshanagn304 at 2015-09-14 20:39
Kさんへ。
結婚して暫くは子育てなど多忙で海外には行けないでしょう。

海外に行く時も自転車を持っていきたいです。
私の友人達は自転車には乗りませんが、みんな好き勝手にレンタカーを使ってヨーロッパ各地をとび廻っています。
Kさんも海外に行く時は是非ぜひそうしてください。単なるお定まりのツアーではお金と時間が勿体ないです。
by tmshanagn304 | 2015-09-13 21:39 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)