人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

花火鑑賞

増水により2週間延期になっていた揖斐川での花火大会が行われました。打ち上げ場所の近くに住む,寿司吉さんの自宅へご招待を受け,盛大な宴会と花火鑑賞会になったわけです。この日、この近辺の家では庭に椅子を列べて,まじめに花火を鑑賞しようとする方々、又はバーベキューセットを持ち出す人などでお祭りの雰囲気になりました。
花火鑑賞_e0074782_2315053.jpg
花火鑑賞_e0074782_231382.jpg
花火鑑賞_e0074782_2311749.jpg

Commented by 友人K at 2015-08-24 09:05 x
花火、綺麗に写っていますね。
私は今年はしまなみのサンセットビーチの花火大会に行きました。
大阪と違ってそれほどの人混みでもなく、素晴らしかったです。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-24 19:58
Kさんへ。
都会の花火ではなく地方の花火もそれなりに楽しいです。
しまなみの花火も奇麗だったことでしょう。
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-08-24 21:20 x
花火にお酒、いいですね。
台風直撃かも。
Commented by tmshanagn304 at 2015-08-24 21:42
夏炉冬扇さんへ。
台風の動きが遅いです。福岡、もろに来ますね。外に出ないようにして下さいね。
by tmshanagn304 | 2015-08-23 23:02 | 揖斐川旅情 | Comments(4)