人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

暑中見舞い

早くも暑中見舞いを従姉妹から戴いてしまいました。
私も早くからかもめーるを買って用意しているのですが、肝心要の画像が見つかりません。
こういったものは昨年の夏に準備しておくべきでした。
準備不足をあざ笑うネコ「今に始まったことではない」
暑中見舞い_e0074782_20455794.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-07-24 06:58 x
華ちゃんおはよう。
暑くなりそうです。
Commented by 友人K at 2015-07-24 09:03 x
華ちゃん、目が大きくて可愛いです。
Commented by oss102 at 2015-07-24 15:10
おやおや、華ちゃん、ボケボケ写真ですな。

Commented by tmshanagn304 at 2015-07-24 21:15
夏炉冬扇さんへ。
全く暑くなりました。朝から3回、汗だくでしたが、熱中症とやらは免れました。
Commented by tmshanagn304 at 2015-07-24 21:19
Kさんへ。
華も年を取って痩せていますが、顔だけはまあまあかわいい感じです。ネコ親ばか。
Commented by tmshanagn304 at 2015-07-24 21:21
OSSさんへ。
ボケていますね。写す人間がボケているので、その結果が出ました。
by tmshanagn304 | 2015-07-23 20:47 | きまぐれに | Comments(6)