人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

台風11号(3)

自転車並みのスピードで「おそい」!と酷評された11号は,それでも四国に上陸して,ほぼ1日で日本海へ抜けました。信号待ちや休憩時間もないことが幸いしながらも、時速20キロがどれくらいのスピードかを提示してくれたように思います。これが自転車の早さです。早いと思いませんか?
しかし,またしても犠牲者が出たことは残念です。
大垣方面は一日中雨で、今日も室内軟禁状態です。本やパソコンに触るとネコがまとわりついて来ます。さらに碁石を触ると,碁盤の上に座り込みます。
先月末に生まれた赤ん坊も泣きずめです。
赤ん坊もネコも私も退屈な一日でした。
台風11号(3)_e0074782_2219401.jpg

Commented by oss102 at 2015-07-18 11:17
まぁ、ご無事で結構でした。
まとわりつかれるとは、日ごろの言動とは裏腹にかなり猫たちに慕われてますな。
雨の日の親睦を楽しみましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2015-07-18 22:50
ossさんこんばんは。
さらに次の記事をお読みください。涙なしでは書けないものでした。
by tmshanagn304 | 2015-07-17 22:26 | きまぐれに | Comments(2)