人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会(寿司吉)

今朝のネットニュースに寄りますと,今の老人は10〜20年前の老人より5〜10歳若いとありました。
皆さんとても元気で大変結構なことかと思います。我々の仲間の一人もとても行動的で、長時間の飛行機旅行にもめげず,ロシアへ行って来たそうで,昨夜はそのお話を充分聞かせて頂きました。実際に行って来たという人の話は,テレビのニュース等とは違ってリアルで面白かったです。
特に,モスクワからサンクトペテルブルグまでの高速道路ではトラックが一台も走っていなかったというのが印象的でした。
例会(寿司吉)_e0074782_9465575.jpg
例会(寿司吉)_e0074782_9464423.jpg

いつもと違った刺身の切り方と薄味、上品なカマの煮付けでした。
Commented by 後輩のさとちゃん at 2015-06-13 21:40 x
お久しぶりです。
病気発症して1年経過しました。
現在自宅にて療養・リハビリ中です。
先々週に、1年ぶりに寿し吉さんに行きました。
社会復帰は難しいですけど、リハビリ頑張っていますので、
お目にかかることあれば宜しくお願い致します。
Commented by tmshanagn304 at 2015-06-14 09:33
さとちゃんへ。
最近寿司吉さんでお見かけしないなあとは思っていたのですが,そんなひどいご病気だとは知りませんでした。まだお若いですから頑張って下さいね。
また、いつでもお会いしましょう。
Commented by 夏炉冬扇 at 2015-06-14 19:41 x
私もあやかって元気にすごしたいです。
おいしそう。
Commented by tmshanagn304 at 2015-06-14 23:38
夏炉冬扇さんへ。
今のところ私は至って元気なんですが,この頃、周りの同級生の方がガンや心筋梗塞とか,糖尿とかの厄介な病気で苦労されています。いずれ我が身とも覚悟しなければなりませんが、なかなか実感出来ません。
Commented by あおちゃん at 2015-06-16 21:50 x
ご無沙汰しています。私はいたって元気で水泳やお酒を勤しんでおります。
さとう君、だいぶ回復したようですね。鹿時会で合えることを楽しみにしていますよ
Commented by 後輩のさとちゃん at 2015-06-17 17:32 x
先輩、私が発症したのは、脳出血です。後遺障害として左半身麻痺となりました。ご心配有難うございます。
青ちゃん有難うございます。しかし、現状、まだ、階段の昇り降りは無理で、座敷に座ることも無理で、室内の歩行でも杖が必要です。ですから、リハビリ頑張りますから鹿時会は、気長に待って下さいね。
by tmshanagn304 | 2015-06-13 09:50 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)