人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

さくら

大垣サイクリングロードを走りながら、今年も花見のシーズンが近づいたことを感じました。この椿を見て、その昔ご近所に住んでいた椿さんという人がいつも「花見に行こう」と言っていたことを思い出したからです。その他、梅咲さんという人もいました。梅咲さんには色白の可憐なお嬢様がありました。そんなウメエ話があるもんかと、お思いの向きもあろうかと思いますが、これはホボ本当のお話です。ということで、お友達を誘って今年は本格的、真剣に花見の計画をしてみようと思います。
さくら_e0074782_20532310.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-03-23 18:11 x
椿姓は出会ったことあります。
櫻井さん田舎ではたくさんです。
Commented by tmshanagn304 at 2015-03-23 22:19
同級生に桜田という人がいました。桜の名字は多いですね。日本人と桜は深い仲です。
by tmshanagn304 | 2015-03-22 20:54 | 大垣散歩(あちこち | Comments(2)