人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

春遠からじ

寒風吹きすざむ中ですが、梅の蕾は確実に春が近いことを知らせております。
あと少しで花見の季節。酒の季節です。その時を静かに飲んで待ちましょう。
カリフォルニアの友達からは最高気温25度。「もう桜が咲いた」と言って来ました。
こちらより先にさくなんて少しずるいです。
春遠からじ_e0074782_21521283.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2015-02-16 08:10 x
畑がそろそろせかされます。
Commented by tmshanagn304 at 2015-02-16 08:58
夏炉冬扇さんへ。
この冬は雨が多く,畑がべたべたで作業が出来ない状態が続いています。焦ります。
Commented by 友人K at 2015-02-16 12:35 x
寒いのももう少しですね。
私はこの冬全然自転車に乗ってません。
大垣さんを見習わないと。
Commented by tmshanagn304 at 2015-02-16 22:08
Kさん、こんばんは。
このところ、本格的に寒い中、お仕事ごお疲れさまです。日本経済の為に頑張って下さいね。
私の場合、寒い時に自転車に乗ると足がしもやけになってしまいます。それでも何となく健康オタクの強迫観念に駆られて乗っているという感じですね。逆にあまり健康的ではないと自分でも感じ堤ます。
by tmshanagn304 | 2015-02-15 22:05 | 我が家の窓から | Comments(4)