人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

忘年会

久しぶりで岐阜での忘年会でした。開催地(大げさ)はヤナガセのグランヴェール岐山(ホテル)です。飲み放題、食べ放題4000円のところ、幹事さんが安い前売りチケットを買っていたので3500円ぽっきり!2時間限定。料理のメインはしゃぶしゃぶです。写真を見て「木の葉っぱではないか」などとトンでもないことを言ってはいけません。だし汁は4種類から2種類を選択出来ます。(鍋の写真をご覧下さい)この鍋の仕切り方は、熱の対流を考えてのことか?それとも、眺めていると早めに酔っぱらってしまう仕組みか?(邪推)
その他野菜サラダ、フライ、おでんなどがありました。
忘年会_e0074782_10404186.jpg
忘年会_e0074782_10402196.jpg

終了後ヤナガセを「通過』しましたが、ご覧のように閑散としていました。もう昭和には戻れないのです。
忘年会_e0074782_10475419.jpg

Commented by 友人K at 2014-12-18 08:50 x
ホテルで忘年会とは豪勢ですね。
確かに2種類式の鍋はなぜか、このような形になっていますね。
本当に眺めていると酔いが早く回りそうです。
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-18 22:01
Kさんへ。
やはりこういった仕切りがしてありますか、、。
ホテルもたまにはいいかもしれませんが、やはり居酒屋でわいわいやるのがいいですね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2014-12-19 18:34 x
昔1度通りました。
Commented by 夏炉冬扇 at 2014-12-19 18:35 x
昔1度通りました。
by tmshanagn304 | 2014-12-17 10:49 | 岐阜 | Comments(4)