人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ちーこ

一段と寒く、しとしと雨の一日でした。こんな日は自転車はお休みです。一日中読書、又はテレビ、又はコーヒータイムで終わりました、
昨日は華ちゃん、今日はチーコを掲載します。(たぬきではありません)
ちーこ_e0074782_2145934.jpg

Commented by 夏炉冬扇 at 2014-12-05 08:16 x
寒いので、出足が遅れてます。
Commented by 友人K at 2014-12-05 08:42 x
昨日はよく降りましたね。
そういえばこの角度から見ると、タヌキっぽく見えますね。
ぬいぐるみのようで可愛いですよ。
Commented by こじま at 2014-12-05 09:30 x
チーコちゃん久しぶり・・タヌキのような個性があって可愛いです。体重はどのくらいになりましたか。?
Commented by oss102 at 2014-12-05 18:44
私のブログに来てくださる方の家に、雨台風の夜中、泣き続けていた子猫が拾われました。チーちゃんと同じサビ猫です。
やんちゃ盛り。チーちゃん、その子と比べると貫禄でたなぁ。
304さんをすっかり手なづけちゃったねぇ・・・
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-05 20:26
夏炉冬扇さんへ。
風の音を聞くだけで足がすくみ、血圧が上がります。
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-05 20:28
Kさんへ。
ぬいぐるみの様とは、完璧なお世辞ですね。
しかしこんな姿でも生きて行かねばならんのですから健気と言えば健気です。
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-05 20:30
こじまさんへ。
ご無沙汰致しております。お元気でしょうか?
このところ寒さが厳しくなっているので、充分お気をつけ下さいね。
体重は5キロぐらいはありますよ。歩くと安普請の床が揺れます。
Commented by tmshanagn304 at 2014-12-05 20:35
ossさんへ。
拾われた猫ちゃんは幸運でしたね.ひとつの生命が救われました。
猫も飼われていると、それなりに気持ちが落ち着くのか、チーコはこの頃、甘えたりもします。人前に出て、ドタッとひっくり返ってへそ天になることが特技です。
by tmshanagn304 | 2014-12-04 21:05 | ネコ(華ちゃん) | Comments(8)