人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

猫の心

人間は魂がどうのこうのと考えますが、猫も立派に魂をもっていると考えられます.華ちゃんの昨日の表情と今日とでは明らかに違いがあります。
猫の心_e0074782_2202666.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-10-24 23:24
こんばんは。
この日の表情の方が慣れているというか警戒心がないような感じがしますね。
その内カメラ大好きな子になるのかもしれませんね(笑)
Commented by oss102 at 2014-10-25 10:08
華ちゃん、右の小画像とちっとも変らない美貌、でも気負うと今日では変わっているのですね。心は一人ずつ・1匹ずつ、ぜ~んぶ違いますにゃ。
Commented by tmshanagn304 at 2014-10-25 21:29
kimotoshiさんへ。
こんばんは。どうでしょうか?なかなかどうしてこちらの思うようには動きませんね。まあ、そこが可愛いということかもしれませんが、、。
人間も一緒です。
Commented by tmshanagn304 at 2014-10-25 21:31
ossさんへ。
まさしく猫も本当に個性がありますね。驚きですにゃ!
by tmshanagn304 | 2014-10-24 22:00 | ネコ(華ちゃん) | Comments(4)