人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

暖かいと思えば寒なったり、陽気が定まらないのが春といえば春ですが、しかし、春の本当の正体は今日のような陽気をいうのだと思っています。暖かく、風弱く、うぐいすが鳴いて、川辺では亀があちらこちらで甲羅干しをしていました。桜のように注目はされなくても菜の花は咲き誇り、「世はこともなく」というところです。
春_e0074782_21112487.jpg
春_e0074782_21104784.jpg
春_e0074782_21101292.jpg

Commented by 友人K at 2014-04-15 08:38 x
最近の春は花粉も季節です。
今日は花粉が多いようで、朝からくしゃみと涙が止まりません。
Commented by tmshanagn304 at 2014-04-15 21:06
Kさんへ。
そうでした。花粉がありましたね。私も鼻水が止りません。私の場合、春だけに限らず、年がら年中ですがね。
Commented by kimotoshi901 at 2014-04-15 21:41
こんばんは。
私も陽気=春と解釈しています。
まだ少し肌寒い時がありますがここ最近日中は穏やかな陽気に包まれていますね。
by tmshanagn304 | 2014-04-14 21:12 | 揖斐川旅情 | Comments(3)