人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

梅林公園

岐阜市民が誇りとする公園のひとつ「梅林公園」を見学しました。早咲きのものは既に花も終わりに近づいていましたが、今は盛りと咲き誇る八重の梅は奇麗だったです。平日なので見学者は少なく、露店も店をしめていました。それでも熱烈な梅フアン、または時間の有り余った人達がパラパラと訪れていました。ベビーカーを押す若いお母さんもありました。皆さん,思い思いに梅を見ながら食事をしたり写真を撮ったり、少し寒い中の春の一日です。
梅林公園_e0074782_22515243.jpg
梅林公園_e0074782_22514081.jpg

Commented by shizenkaze at 2014-03-14 23:34
梅林公園まで来られましたか~
明日と明後日が梅まつりのメイン日です
屋台も写真のモデルの美人たちも多く見られますよ~^^
Commented by tmshanagn304 at 2014-03-15 21:37
美人モデル、、、残念ですねえ〜〜。
又来年ということで、、、生きているかどうか分かりませんが、、。
by tmshanagn304 | 2014-03-14 22:53 | 岐阜 | Comments(2)