人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例会(寿司吉)

いつもの例会がありました。
飲みながらわいわいがやがやと、楽しいことですが翌日になると何を話していたのかさっぱり思い出せません。
写真も撮りましたが、撮った覚えのない写真までがありました。どう考えても私は写していない??
その1枚がこれです。当然ご本人の許可は貰っていない(と思う)のでお顔はけしました。とてもかわいい子なので、お見せ出来ないのが残念です。
例会(寿司吉)_e0074782_9524071.jpg

料理は牡蠣でした。これは写した覚えがあります。(まだ飲み始める前)
例会(寿司吉)_e0074782_957688.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2014-02-13 13:09
こんにちは。
恒例の例会にお決まりの記憶喪失ですね(笑)
それにしても寿司吉さんの料理はどれも美味しそうです。
下戸ですが食べてみたいものです。
Commented by てっぺん at 2014-02-13 13:26 x
こんにちは~。

美味しそう♪

いつもいつも豪華なお食事を~。

そして太らないんですから、うらやましいものです。
Commented by あおちゃん at 2014-02-13 16:35 x
このところ、二階の会場に若い娘さんがお手伝いに来ています。お忘れなく。
Commented by 友人K at 2014-02-14 08:55 x
酔っ払いという生き物はたいてい会話は覚えていませんよね。
私も同じくで、会話を覚えていないのはまだしも
美味しかったはずの料理の味を覚えていない時は残念でなりません。
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-14 10:46
kimotoshiさんへ。
寿司吉さんはいつも美味しい料理を出してくれます。大将は年をとっても味覚の感覚は確かです。機会があればご一緒しましょう。
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-14 10:51
てっぺんさんへ。
いつも美味しいものを食べて元気いっぱいです。本当は太る体質ですが、運動で何とかセイブしています。
北海道は美味しいものが沢山あるので、体重の維持が大変ですね。
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-14 10:54
あおちゃんへ。
カワイイ子がいましたね。寿司吉さんへ行く楽しみが増えました。
Commented by tmshanagn304 at 2014-02-14 10:57
Kさんへ。
会話の中味はほとんど覚えていません、、、。そして何を食べたかも忘れてしまいますね。不思議なもんです。料理の写真を見ながら、確かに食べたよなあなどと何とか思い出すのです。
by tmshanagn304 | 2014-02-13 09:58 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(8)