人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

チーコ

「何かようかニャ〜」
チーコ_e0074782_19502939.jpg

「眠たいニャ〜」
チーコ_e0074782_19514013.jpg

「相手になっとれんニャ〜』
チーコ_e0074782_195691.jpg

態度が大きい!!
Commented by 友人K at 2013-10-16 08:39 x
とか何とか書かれてますが、最近チーコの出場回数も増えてきましたね。
華ちゃん同様、すっかり家族として愛されているようです。
この夏は暑くて人間も堪えましたが、華お嬢様は体調は大丈夫でしたか?
Commented by oss102 at 2013-10-16 10:27
素直でない、ヤンチャである、態度がデカイといいますが、飼い主に似たのではないですか?
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-10-16 17:34 x
今日は。
だんだんとのさばってきたのかな…
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-16 18:13
Kさんへ。
華お嬢様はお年ですから寝ている時間が多くなりました。それでも獲物を引っ掛けるスピードは衰えていません。そこら辺はさすがにネコ族です。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-16 18:19
OSSさんへ。
「飼い主に似たとは」ななななな、、、なんとなんと〜〜〜〜(ぱっ)!!『腕を延ばして首を大きく廻す』赤面。ー花道を急いで去るーーー
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-16 18:20
夏炉冬扇さんへ。
ともかくやかましい猫です。
by tmshanagn304 | 2013-10-15 19:56 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)