人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

タライ舟

恒例のタライ舟運航の為に、水門川がせき止められました。これだけのことですが,県との調整がいろいろとあったと想像されます。
そのタライ舟を見学に行こうと思っていましたが,色々あっていけませんでした。ニュースに寄ると、このタライ舟の為に「神奈川から来た」と言う人や,さらに驚くなかれ「イタリアから来た」と言う人もあったようです,わざわざタライの為だけにお越し頂いたわけではないでしょうが、それでもどえらいことです。
タライ舟_e0074782_2212973.jpg

Commented by 友人K at 2013-10-07 08:38 x
タライ舟とは何でしょうか?
私的には一寸法師が漕いでるお椀のような物を想像しました。
梨、冷やして頂きました。美味しかったです。
ご馳走様でした。
Commented by イヨッキュ at 2013-10-07 12:54 x
梨ご馳走さまでした♪
皆で美味しく頂きました_(._.)_
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-07 19:42
Kさんへ。
一寸法師そのものだと思って下さって間違いございません。
梨,喜んで頂いて良かったです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-10-07 19:43
イヨッキュさんへ。
わずかばかりでしたが、皆さんで食べて頂いて良かったです。
Commented by てっぺん at 2013-10-07 19:53 x
こんばんは~。

ご無沙汰をしています。

台風のご心配などをありがとうございます。

やたらと忙しくアタフタばかりです。

元気にはしていますが・・・・自分で作った予定ですが、とにかく忙しいですね。

9月下旬には1週間京都でした。

生け花学校も3年目。

早いものです。

チーコちゃん可愛いですね。
Commented by てっぺん at 2013-10-07 19:53 x
こんばんは~。

ご無沙汰をしています。

台風のご心配などをありがとうございます。

やたらと忙しくアタフタばかりです。

元気にはしていますが・・・・自分で作った予定ですが、とにかく忙しいですね。

9月下旬には1週間京都でした。

生け花学校も3年目。

早いものです。

チーコちゃん可愛いですね。
by tmshanagn304 | 2013-10-06 22:02 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(6)