人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

公園の究極

公園とは何ぞや??その定義を知りませんが、ここへ来てそれを考えてみるのもまた然り。ここは「杭瀬川(くいせがわ)公園」といいます。写真には写っていませんが、ベンチが1つあり、流れの部分との境にフェンスがある他は何もありません。
公園の究極_e0074782_19351677.jpg

これは総合体育館です。素人が見るに野球とゴルフ、スケート以外は何でも出来そうな気がする立派な建物です。ここは公園と命名されていませんが、これも屋根付きスポーツ公園といってもいいじゃないかしらねえ〜。スポーツ好きの中高年の皆様、定年後は是非大垣に移住して下さい。御紹介した以外にもまだまだスポーツの環境は充実しているのですよ。さらに空気よし、人情よし、美味しいお店多数、医療施設は最高水準、勿論火葬場もあります。お待ちしていま〜ス。
公園の究極_e0074782_19573066.jpg

Commented by sanshouo1816 at 2005-12-07 23:25
至れり尽くせりと何でも揃っているところなのですね!
それにしても、大きいですね総合体育館。
いろんなスポーツ好きの方が有効活用出来そうですね~。
Commented by てっぺん at 2005-12-08 05:29 x
おはようございます。

大きなしっかりした建物ですネ。

たくさんの方々が楽しんでいらっしゃることでしょう。

何にもない原っぱがいいです。

すぐ、ワンコを話してあげたら喜ぶなって思いました。

やっぱり自転車でここまで?

おうちから遠くないのかな~。
Commented by 美野里 at 2005-12-08 07:22 x
なんてんさんお久しぶりです<m(__)m>先日お目にかかれず残念でしたが、次回は必ず・・・

三城公園名前も場所もわんこちゃんも。。素敵なところですね。
この愛車であの山やいろんなところへご主人様といいですね~~
by tmshanagn304 | 2005-12-07 19:59 | 大垣の公園 | Comments(3)