人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

蒸し風呂

恐ろしい蒸し暑さです。サハラ砂漠かゴビ砂漠。年がら年中こんな気候の中で過ごしていたら、気が変になりそうです。熱中症の注意が毎日されていますが,それでも救急車の出動は後を絶たないようで、
自分だけは例外と思わずに水分を充分に摂りましょう。
(クーラーを使わない私も危ないもんです)
孫の昼寝の図
蒸し風呂_e0074782_20401126.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-08-10 23:31
暑い時にはお孫さんの近くで一緒に『お昼寝』していてください~^^
Commented by 友人K at 2013-08-11 07:11 x
お孫さんの昼寝姿可愛らしいですね。
洋服の柄のライオンと髪の毛同じようになってます。
どんな夢を見てるのでしょうか。
Commented by oss102 at 2013-08-11 08:43
お孫さんのお昼寝の部屋はクーラー使用中なんでしょうね。
猛暑にも負けずの元気なオジイチャマとお孫さん。未来に幸あれ。2匹も元気ですか。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-11 21:44
shizenkazeさんへ。
寝たときの孫が一番かわいいです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-11 21:45
Kさんへ。
汗だくになって寝ています。遊び疲れたのです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-11 21:47
ossさんへ。
この子がたった一人の孫なのです。幸多い未来を願わずにはおられません。
あの2匹も元気です。華ちゃんはこの頃少し痩せました。
by tmshanagn304 | 2013-08-10 20:40 | きまぐれに | Comments(6)