人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

全快

ようやく風邪から脱却しました。1週間近くも掛ってしまいましたがヤレヤレです。
そこで,今日は中高年対象の講習会に出席すべく岐阜まで行って来ました。
講師はソプラノの歌手の方で、ニューヨークでの勉強,生活など具体的にお聞かせ頂きました。
お聞きしながら,『契約』だけがルールで、日常が殺伐とした感じに思えました。
全快_e0074782_2051473.jpg

岐阜は今日も暑かったです。
全快_e0074782_20513587.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2013-07-30 23:05
こんばんは。
風邪をひかれていたのですね。
とりあえず回復されたようで何よりです。
夏風邪はなにかと大変ですよね(汗)
二枚目の写真の左側に写っている自転車はポケロケですね。
ちょっと珍しく思いました。
Commented by 友人K at 2013-07-31 08:40 x
お元気になられて良かったです。
大阪も暑いですよぉ~~~。
ほんまや!ポケロケや。キモトシさん鋭い!
Commented by oss102 at 2013-07-31 16:00
よかったですね。早速行動開始。契約社会、人情の入り込むスキもないですか。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-31 20:06
kimotoshiさんへ。
お見舞い有難うございます。夏風邪は辛いですね。快復までに1週間もかかってしまいました。
これがポケロケでしたか。漠然と眺めていて気がつきませんでした。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-31 20:09
Kさんへ。
お見舞い有難うございます。どうやら快復です。今後風邪を引かないように気を引き締めます。
この小径車に乗っている人の雰囲気からイヨッキュさんを連想しました。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-31 20:13
ossさんへ。
風邪は全快です。お言葉,有難うございます。
人種が違い,世界中から集まって来る町では『契約』しか信頼出来るものがないというところでしょうか。
日本のように「まあまあまあ」とか「そこをなんとか」と言う曖昧なところはないのでしょう。疲れます。
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-08-01 13:28
風邪が治ったそうで良かったですね♪

わたくしも実はポケロケ[kimotoshiさんと同じ白だ!」と思ってましたよ(笑)
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-01 20:44
さすがに鋭い観察眼ですね。
わたしは「安物のまがい品』だろうと思っていました。ははは!
Commented by tmshanagn304 at 2013-08-02 21:24
YAMAROKUさんへ。
風邪は完璧快復です。
本当にポケロケだと分かりましたかいな〜??
by tmshanagn304 | 2013-07-30 20:52 | きまぐれに | Comments(9)