人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

熱中症

このところの暑さの為に,マスコミは『熱中症に注意』などと盛んにまくしたてるものですから、私も立派な高齢者です,その心配のあまり昨夜もクーラーを入れっぱなしで寝たところ、風邪を引いてしまいました。その為,朝からゴロゴロ,だらだらとした時間を過ごしております。何とかもう少し生き延びて世の為人の為に頑張りたいと思っているところに、このような病に倒れ残念????
熱中症_e0074782_2053913.jpg

Commented by BlackBeans2212 at 2013-07-26 08:33
体調管理が難しい時期ですね
何か思い切った買い物をするのも一手ではw
Commented by 友人K at 2013-07-26 08:52 x
ありゃりゃ。お風邪ですか?
気を付けて下さい。
私は今夜から田舎(奈良)に帰ります。
奈良の夜は涼しいのですよ。
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-07-26 18:01 x
それはそれは。
早く治りますように。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-26 19:56
BBさんへ。
「買い物」のご意見、全く賛成です。そこで思い切って歯ブラシを買い替えました。残念ながら買い物効果は今のところ出ておりません。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-26 19:59
Kさんへ。
私が風邪を引くというのはおかしなことですが、時には間違いもあるようです。奈良がご実家のようですが,ご先祖様は藤原なにがしでしょうか?
Kさんからアフで出る品格がそれを物がったています。
Commented by tmshanagn304 at 2013-07-26 20:00
夏炉冬扇さんへ。
残念ながら悪化しております。
by tmshanagn304 | 2013-07-25 20:53 | きまぐれに | Comments(6)