人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

珍、歩行者

R21の歩道区域に亀が歩いていました。日本国籍があるとは思えない異色の亀でした。
『コオラああ〜、こんなとこを歩くんじゃねえ〜」とご忠告をしましたが、手足を引っ込めて動く気配がありませんでした。「ここではあんたのコオラは役に立たないかもしれないよ、、.世間の環境はあんたが思う以上に変ってしまったのよ」。
珍、歩行者_e0074782_194068.jpg

Commented by あおちゃん at 2013-06-29 21:35 x
昔は可愛かったのにねエ~。縁日でかった緑亀の最終形態です。人間も時として、昔は●●だったのに~、今は・・・・・・などと言われます。亀も人も同じでは、情けないで~す。
TV放送で、多摩川水系で爆発的に繁殖しているとか。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-30 21:23
亀の品種は分かりませんが、この頃あちらこちらの川で亀の姿を良く見ます。亀が住みやすい環境になっているということでしょうか。
by tmshanagn304 | 2013-06-29 19:40 | R21 | Comments(2)