人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨天

これで2日続けて雨降りです。こういうことは止めてほしいですが、自民党がやっているわけではないので反対運動も出来ず、ただ止むのを待っているのみです。
明日は止むと言っていますから、それを信じることにします。
猫ちゃんもそれなりに、おとなしい華ちゃんは退屈そうにしています、やんちゃなチーコは少しのスキをついて外へ出ましたが、雨におののいてすぐに帰って来ました。バカ猫です。
雨天_e0074782_2001795.jpg
雨天_e0074782_1959737.jpg

Commented by oss102 at 2013-06-22 17:20
大雨ですか、、せっかく脱走したのにチーコ残念。こちら低温、昨夜はストーブが復活。ビールが美味い!
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-06-22 22:16 x
今晩は。
やっ華ちゃん大あくびで登場★★★
Commented by shizenkaze at 2013-06-23 00:04
雨天、雨天と書かれているからなのか中日ドラゴンズのバッターが全く『打てん』って事になってますね~><
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-23 19:46
ossさんへ。
スキあらばの態勢のチーコです。こちらがいつも根負けします。
ストーブ復活とはさすがに小樽です。
実はこの夏、夫婦で小樽方面に出かけようかと思いましたが、資金の関係で東京に変更しました。二人が北海道へ行くには少々無理がありました.家内は贅沢に高級ホテルのどうのこうのというもんでいけません。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-23 19:47
夏炉冬扇さんへ。
華ちゃんはカメラ嫌いでなかなか撮らせてもらえません。
Commented by tmshanagn304 at 2013-06-23 19:48
.shizenkazeさんへ。
今年はプロ野球のニュースを見てはなりません.身体に毒です。
by tmshanagn304 | 2013-06-21 20:01 | きまぐれに | Comments(6)