人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

朝から降りずめに降っています。これだけ降り続くのも久しぶりです。花壇に水をまかなくてもいいのは助かりますが、程度というもんがありますから程々にしてもらいたいです。そんなわけで一日中缶詰状態で過ごしました。おかげで依頼された原稿が1本完成しました。原稿料を戴いたら前々から念願であった歯ブラシの新品を買おうと思っています。
Commented by 友人K at 2013-04-25 08:45 x
ん?原稿料で歯ブラシですか?
金の歯ブラシでも買われるのでしょうか?
100万円倶楽部へどうぞお越し下さい。
Commented by てっぺん at 2013-04-25 09:18 x
おはようございます。

昨夜からの雨がやっと上がりました。

日曜日に降った雪も日陰に少し残るだけに~。

桜は5月16火の予想です。

待ちどうしいです。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-25 19:50
Kさんへ。
私が戴く原稿料は樹脂歯ブラシを買うのが精一杯です。とほほ、、。
これからはペン一本で食べていけるように頑張りまあ〜〜す。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-25 19:54
てっぺんさんへ。
今日、そちらへ私の友人が行きました。「低気圧を追っかけていくのかな」と言ってやりましたが、雨が止んで良かったです。
まだ雪が残っていると聞いただけで寒くなりますが、同じ岐阜県でも高山方面の桜は満開になってそれほどの日にちが経っていません。
冬が長い分だけ春がすばらしいでしょう。桜を充分楽しんで下さい。
by tmshanagn304 | 2013-04-24 20:48 | 我が家の窓から | Comments(4)