人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

久しぶり

久しぶりで美濃路を走りました。あるところから美濃路についての原稿依頼があったのでその材料探しです。何となくえらそうに聞こえますが、こう見えても私は一応作家です???正確には「錯覚家」?であります。それで錯覚がないように確認の為に美濃路を正確に踏襲しながら、写真を撮りながら、名古屋まで走りました。本来なら熱田まで行かねばならないところですが、どうしても4時までに帰宅せねばならない用件があったので、やむなく金山で自転車をたたむ事にしました。その後はJRにお世話になりました。
久しぶり_e0074782_2014222.jpg
久しぶり_e0074782_2012510.jpg
久しぶり_e0074782_2005242.jpg

Commented by kimotoshi901 at 2013-04-23 01:18
こんばんは。
美濃路、走ったことありますよ。
自宅からブロの自走で中山道経由で美濃路を走りました。
終点は確か七里の渡しのところですよね。
久しぶりに走ってみたいですが今度は自走しないですよ(笑)
Commented by 友人K at 2013-04-23 08:42 x
作家という顔もお持ちなのですね。
芸術家ですね。素敵です。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-23 19:38
kimotoshiさんへ。
ご自宅からの自走は厳しかったですね。
次回、大垣まではJRをご利用ください。お待ちしていま〜〜す。
Commented by tmshanagn304 at 2013-04-23 19:40
Kさんへ。
作家というより錯覚家ですが、写真については仕事でもあり個展などで自作の批評等を受けております。
by tmshanagn304 | 2013-04-22 20:02 | 美濃路 | Comments(4)