人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

お花見

夕方少し時間が出来たので水門川のお花に行きました。奥の細道結びの地として本来なら有名にならなくてはいけないはずの場所は、知る人ぞ知る静かな桜の名所になっています。全国的に知られた場所ではないので,押し合いへし合いと言った人出ではありませんが、そこそこの、程よい感じに人が歩いていました。アマチアカメラマンも活躍していました。外国の方も家族づれで楽しんでいました。外国人も花見をすれば日本人と同じ心になるというものです。屋台というか移動販売車も出ていました.私は財布を忘れたので何も買わずに済みました。財布を持っていたら,食べ過ぎ飲み過ぎになっていたと思われます。それにしても今年はアッという間に満開になってしまいました。
お花見_e0074782_211637.jpg
お花見_e0074782_21152032.jpg
お花見_e0074782_21144430.jpg

Commented by shizenkaze at 2013-03-31 23:27
水門川の桜も綺麗ですね~
今日の写真は誰かに『花より団子ですね~』と言わせたいのですか~^^
まんまと私が乗せられてしまったようですね・・・・・(笑)
Commented by 夏炉冬扇 at 2013-04-01 07:06 x
川べりの緋毛氈グッド。
お財布忘れ、悲しいような・うれしいような…
by tmshanagn304 | 2013-03-31 21:19 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)