人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

大垣公園(2)

この公園はさすがに市の中心部にあるため、小さいお子さんを連れたお母さんや、お孫さんを連れたお年寄りなど、それなりに集まって来ます。隣接する道路の一部も土日だけは駐車できます。すぐお隣のお城には、たま〜〜にですが、観光バスでのお客さんもお見えになります。(写真がチョットつまらないものになってしまいました。それでも公園の一部です)
大垣公園(2)_e0074782_18112144.jpg

こちらは童話に出て来る小人の家のようですが、物置きだったと思います。トイレではありません。
大垣公園(2)_e0074782_18123865.jpg

Commented by てっぺん at 2005-11-27 05:59 x
おはようございます。

広々とした公園ですネ、楽しそう♪

まだ緑色、こちらはすっかり枯葉色です。

飲みすぎた日にとったのかな?

そんなこと感じさせない大きな写真ですネ(*^^)v
by tmshanagn304 | 2005-11-26 18:13 | 大垣の公園 | Comments(1)