人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

築捨(つきずて)児童公園

日本国中どこにでもありそうな公園です。おうまさん、滑り台、トイレ、その他、シーソーの児童公園セットです。
築捨(つきずて)児童公園_e0074782_13521517.jpg

150坪ぐらいの広さだと思いますが、ときどき御老人達が占拠してゲートボールをしています。このスポーツは{わたし的}にはどうもなじめません。
築捨(つきずて)児童公園_e0074782_1425364.jpg

このトイレは最初は、なかったのですが少し前に作られました。老人用??
築捨(つきずて)児童公園_e0074782_1461335.jpg

Commented by みけ at 2005-11-23 18:27 x
これ、トイレですか!物置かと・・
ゲートボールは大勢でやりますから・・人付き合いの苦手な私にも無理です・・
Commented by デブネコ at 2005-11-23 19:47 x
立派なトイレ!!(^o^)クスクス♪我が家の前の家が立替で、簡易トイレが設置してありますが、そこの場所が、最後には玄関に???あら?
by tmshanagn304 | 2005-11-22 14:07 | 大垣の公園 | Comments(2)