人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

富有柿ではなく、干し柿でなく、ただテーブルの上に置いておいて、グニョグニョになったら食べる柿です。ツンボリ高くて大きな柿です。
カキにはいろいろ品種があって面白いですね。
柿_e0074782_21522229.jpg

Commented by tac-phen at 2012-12-09 06:15
ぐにょぐにょになったら食べる柿??

想像するのが難しいですがおいしいのでしょうね。
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-12-09 08:00 x
お早うございます。
こちら干し柿毎日食べてます。大好き。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-09 09:46
tacさんへ。
まあまあ、甘いですね。ただ食感に人によっては好き嫌いがあります。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-09 09:49
夏炉冬扇さんへ。
干し柿の方が断然甘いと思いますが、今年は残念ながら当方では食べていません。富有柿は沢山戴いたので今のところ柿三昧の毎日です。
Commented by BlackBeans2212 at 2012-12-09 10:33
柿を水菜と一緒にサラダにして
ドレッシングはゴマダレ

なかなかいけますよw
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-09 21:01
BBさんへ。
お!!なるほど!
早速やってみることに致します。
by tmshanagn304 | 2012-12-08 21:53 | きまぐれに | Comments(6)