人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

年賀状

そろそろ年賀状をつくらねばなりませんが、らいねんは「ミ」年。ヘビの写真を使うわけにはいかないので、一ひねりせねばなりません。
年賀状_e0074782_224461.jpg

Commented by tac-phen at 2012-12-03 06:42
確かにかわいらしいものにしないといけませんねー。
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-12-03 08:27 x
お早うございます。
いやいやこれは楽しい。もらった人はハッピーですよ。★★★
Commented by 友人K at 2012-12-03 09:06 x
私も毎年会社の年賀状の絵を選ぶのですが
「今年は難儀やな~」と、溜息をついております。
しかしその本人(私)が巳年生まれなのですが。
おっと、年がバレる。24歳?
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-12-03 09:34
新しくホイールを購入されたようですし、前のホイールを
写してはいかがでしょう?

heavyということで( *´艸`)
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-03 10:33
tacさんへ。
もうそろそろ決めないと遅れてしまうので、少し焦ります。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-03 10:36
夏炉冬扇さんへ。
は虫類は気持ちが悪いですが、目はとても可愛いですね。ヘビもカワイイ動きをするのですが、あんな気持ちが悪い姿なのでちょっとかわいそうな気もします。
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-03 10:40
Kさんへ。
Kさんの場合、よい考えがあります。ご自身の写真を使えばよいのです。画面の下に「24」と書いておけば、その意味も分かるでしょう、、×2
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-03 10:42
yamaroku kogyoさんへ。
さすがにyamarokuさんですね。頭の回転が速いです。ヘビ〜〜と言うことなら、品種はシマのへび〜〜ですね。
Commented by こじま at 2012-12-03 15:41 x
ヘビはやはり気持ち悪いですね。でもこのヘビはかわいいです。
私も年賀状描き終わりました。本物そっくり??のヘビです。気持ち悪いです。なんで干支に選ばれたのか・?不思議・・描くのは簡単線一本くるっと描けばできあがりです。^^
Commented by tmshanagn304 at 2012-12-04 10:37
こじまさんへ。
お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
ヘビは嫌われ者の代表として干支に参加している??などと考えたりします。

それから関係ないことですが、岐阜へお越し頂いたとき、お泊りになった旅館は廃業されて今は更地になっています。私たちもよく利用した旅館ですから廃業は残念に思っております。
by tmshanagn304 | 2012-12-02 22:04 | きまぐれに | Comments(10)