人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

寿司吉

12日は寿司吉例会でした。忘れていたわけではありませんが、今思い出したので、ヤッパリ忘れていたのですね。年を取りました。ワインを飲んだことだけは覚えていますが、会合の席で何を話したかは全く覚えていません。しかし、あのアナウンサーのように女性の身体に触ったということはありません。
何を話したかひとつだけ思い出しました。次回の飲み会は12日ということです。
寿司吉_e0074782_21441184.jpg

Commented by yamaroku_kogyo at 2012-11-16 07:15
おぉ、湯葉ですか?

しかしあのアナウンサーのように記憶にないだけかもしれませ
ん!

出頭するならお早う(お早く)日本!(#`皿´)
Commented by 友人K at 2012-11-16 09:13 x
飲み会で何を話したか覚えてない事ってありますよね。
私の場合、それは若い頃からでした。
むしろ年を取って酒の量が減ってからは、マシになったかも知れません。
Commented by あおちゃん at 2012-11-16 12:53 x
この時期はやっぱりあん肝が出ますね。我々の会の忘年会は15日です。
スナックのお姉さんの名前が、何度聞いても覚えきれないのは、歳のせいでしょうか?それとも覚える気がないので、頭に入らないのでしょうか?
来週は千葉まで遠征です。
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-16 20:07
yamaroku kogyoさんへ
湯葉のように見えますが、あんきもでした。出頭を考えましたが、私は電車に乗っておりません。あくまでも自デンシャです。それでも(違や〜〜ん)
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-16 20:09
Kさんへ。
飲み会でのことを覚えていないのは若い頃からですか〜〜。今も充分にお若いですが、、、。
Commented by tmshanagn304 at 2012-11-16 20:11
あおちゃんへ。
15日とは偶然ですね。私も15日は忘年会です。会場は私の場合、自宅です。
by tmshanagn304 | 2012-11-15 21:44 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)