人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

美濃の郷

郊外の和食レストランへ行きました。岐阜県内を中心に何店舗かを展開しているお店です。
こういう店は、大凡の場合、何かに付け通り一遍で、存在感の薄い場合が多いのですが、この美濃の郷は少し違いました。料理は勿論、店内の雰囲気,対応など充分満足出来るお店でした。
美濃の郷_e0074782_2252021.jpg

Commented by tac-phen at 2012-10-29 03:38
意外な発見でしたね。

店主によって違うのでしょうか。
Commented by あおちゃん at 2012-10-29 08:33 x
祝勝会終わりました。27日18時からは小生の、28日13時からは身体障害者チームでした。27日あれだけ呑んだのに、28日午前中練習後の祝勝会では再びBEER。断り切れないのが、酔魔のいいところでしょうか。大将は、Teamのメダル獲得者を1人1人話を聞いてメダルを見ていました。
祝勝会もこれで終わりです。来月の日本選手権へ向けて再自動です。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-29 10:11
チェーンのお店は中々当たりが少ないのですが良い新規開拓になりましたね♪
Commented by 夏炉冬扇 at 2012-10-29 17:06 x
今日は。
日本酒シーズン到来。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-29 18:25
tacさんへ。
これは店長の力かもしれませんね。同じ「美濃の郷」でもある店舗ではそれほどとも思いませんでしたからね。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-29 18:26
あおちゃんへ。
祝勝会,お疲れさまでした。次への練習が始まったんですね。頑張って下さい。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-29 18:29
yamaroku kogyoさんへ。
確かにチェーン店にはがっかりさせられることが多いですから、このときもそれほど期待はしていませんでしたが、ここは当たりでした。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-29 18:30
夏炉冬扇さんへ。
この季節、熱燗はたまりませんねえ〜
また今夜もその時間が近づいてきました。
by tmshanagn304 | 2012-10-28 22:06 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(8)