人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

ホイール

自転車店へ行きました。
デュラエースの35か24で迷いました。お店の人の一人は35をススメました。もう一人の人はどちらでも良い、 ホイールだけが全てでは無い、「タイヤも大切ですよ」と言いました。はてさて困りました。関西方面からは「なにをまよっとんねん、35に決めんかいなあ」と聞こえてきそうですね。
ホイール_e0074782_20553281.jpg

Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-19 22:27
寿司ネタですか?
綺麗に仕事してありますね
ホイルのことは分かりませんが海老のことは少し分かりますw
Commented by shizenkaze at 2012-10-19 23:49
35か24で迷うよりエビかシャコで迷っている方が気楽です・・・
この際エビとシャコを『ホイール焼』にした方が良いのかも^^
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-20 20:23
BBさんへ。
エビにお詳しいですね。曲がったり伸びたりする部分に関心がお有りのようですが、、、。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-20 20:25
shizenkazeさんへ。
ホイール焼きとは豪勢な、、。エビとシャコ、、、確かにそのレベルの迷いまもしれません。
Commented by あおちゃん at 2012-10-21 14:54 x
そうでしたか。

私なら35?を選びます。24は24でいいとこ悪いとこあるわけで。30年ほど前なら24は決戦ホイールでごく一部の人が使っていただけでしたが、技術の進歩はたいしたものです。

昨夜は行きつけの揖斐の居酒屋で、金メダルのお駄賃として瓶ビールを一本つけてもらいました。中身でなく、気持ちがうれしいです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-21 17:47
ホイールの件は参考にさせてもらいます。
当分は祝賀会続きですが、例の店での祝賀会はありませんか。
Commented by あおちゃん at 2012-10-21 20:07 x
今週末、6時から二階であります。例のお寿司屋さんです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-10-22 20:23
あおちゃんへ。
やっぱり、大将が黙っているわけがありません。
by tmshanagn304 | 2012-10-19 20:56 | 自転車 | Comments(8)