人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

長良地区

岐阜市は古くからの都市で、県庁所在、40万の人口を抱えて立派な町ですが、人口は伸び悩み、何となく時代においていかれそうな雰囲気です。中山道の宿場町、長良川の水運を基に栄えた町の歴史を生かして今後も繁栄を続けてもらいたいです。
長良地区_e0074782_20395098.jpg
長良地区_e0074782_20392396.jpg

Commented by shizenkaze at 2012-08-31 22:23
岐阜は寂れて行きますね・・・・・><
その点大垣は上向き?^^
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-01 22:57
shizenkazeさんへ。
大垣も似たり寄ったりです。
Commented by ozunu13 at 2012-09-01 23:42
最近仕事で安城に行くことがよくあり、
大垣も近いなと思っております。
まだまだ暑いですがご自愛ください。
Commented by tmshanagn304 at 2012-09-02 20:26
ozunuさんへ。
残暑厳しいおり、お元気そうで何よりです。
安城とは又遠くまで出張されますね。お仕事ですから新幹線ですね。在来線なら大垣乗り換えですね。
明日は浜松へ行ってこようと思っています。
by tmshanagn304 | 2012-08-31 20:40 | 岐阜 | Comments(4)