人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

午後からは久しぶりに雨降りです。このところ毎日が乾燥注意報の連続で火事が多かったから消防署も一安心でしょう。私は今日は降ると予測して、畑のタマネギに肥料をばらまいておきました。(ピッタンコのタイミング)
ファクスの紙を買いに出て、ついでにぐるっとひと回りしてこようかと思ったら、ぽつりぽつりと落ちて来たので、素直に引き返しました。家に帰り着いたら本格的に降って来ました。(第2回ピッタンコのタイミング)日頃からの行いがいかに良いかが証明されました。カミを買いにいったことが良かったのかなあ〜??
写真は雨雲に隠れていく養老山地です。
雨_e0074782_18272820.jpg

Commented by tac-phen at 2012-01-20 04:10
久々の雨ですねー。

雨も必要なんですが、どうせ降るなら平日にしてほしいものです。
Commented by イヨッキュ at 2012-01-20 09:46 x
冴えていますね〜

その調子で次のロト6の数字を予想してこっそりとわたくしに教えて下さい♪(*´∀`)

Commented by tmshanagn304 at 2012-01-20 17:22
tacさんへ。
私は月曜日を外して降ってほしいです。
Commented by tmshanagn304 at 2012-01-20 17:25
イヨッキュさんへ。
6の次はきわめて簡単です。それは7です。????ちょっと違ったか?
by tmshanagn304 | 2012-01-19 18:29 | きまぐれに | Comments(4)