人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

チビ助と華

「ねえ,一緒に遊んでえ〜〜」
「いやよ」「あんた一人で遊んだら」「後から入り込んで来て馴れ馴れしくしないで」!「私は一人がいいのよ」「このストレス、チビには分からないわよねえ」
チビ助と華_e0074782_20232338.jpg

Commented by tac-phen at 2011-12-29 04:26
まだちょっとした緊張感が2匹の間にありそうです...
Commented by 夏炉冬扇 at 2011-12-29 06:26 x
お早うございます。
華ちゃん試練の時ですね。がんばれ。
Commented by oss102 at 2011-12-29 14:07
かっわいい!!と思わず声をあげてしまいました。とうとうここまで潜入に成功したチビちゃんですね。華ちゃん我慢してねぇ。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-29 21:25
tacさんへ。
家の中は二人のドタバタで大変です。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-29 21:26
夏炉冬扇さんへ。
華ちゃんもこの年になってから、子猫の面倒は大変です。少々お疲れです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-12-29 21:28
ossさんへ。
こんなネコでも近くにいるとかわいく思えるものですね。しぐさは華と全く違います。どちらかというとチビ助はネズミに近いです。
by tmshanagn304 | 2011-12-28 20:25 | ネコ(華ちゃん) | Comments(6)