人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

何か用か

華「眠いのに起こすでない」。
華「もう遅い時間だ、早く寝ろ」
何か用か_e0074782_22481762.jpg

Commented by shizenkaze at 2011-08-28 23:13
何もしないでエネルギーの使用を最小限に抑えるのには寝ている事が一番なので一日の3/4近くを寝ているような猫の生活を丸する事を『エコロジー』と言わず『ネコロジー』と言いましょう~
エコバッグはネコバッグ・・・・・^^
さ~これからは『ネコライフ』ですね~^^
Commented by 友人K at 2011-08-29 09:06 x
華ちゃん、本当にそう言ってそうですね。
昔、バウリンガル→犬語を日本語に訳する機械がありましたが、今はどうなってるんでしょうか?
Commented by イヨッキュ at 2011-08-29 09:36 x
猫も年をとると寝れなくなるんでしょうか?(・ω・`)
Commented by 夏炉冬扇 at 2011-08-29 21:05 x
こんばんは。
うーむ、やっぱり高貴でいらっしゃる。
Commented by funa9934 at 2011-08-29 22:15
目からビームが出そうな勢いですね・・
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-29 22:16
shizenkazeさんへ。
ねこライフというのはよさそうですね。ウチへ来た銀行員が、華ちゃんを見て「一日ぐらい替わってもらいたい」と言っておりました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-29 22:20
Kさんへ。
犬語を訳すとは面白いです.ねこ語を訳す機械も是非作ってもらいたいです。しかし、何を言ってるのか想像しながら付合っているのがいいかも、、、。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-29 22:22
イヨッキュさんへ。
いやいや、年を取るとよけいに寝ますよ。それが夜になると起きて来て、「外へ出せ」とせがむので参ります。午前2時です。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-29 22:24
夏炉冬扇さんへ。
見かけ倒しです.元は捨て猫でしたから、、。何と言っても血筋は争えません。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-29 22:25
funaさんへ。
人間の場合だと、赤く写るところですが、ねこはどういうわけかグリーンですね。
by tmshanagn304 | 2011-08-28 22:49 | ネコ(華ちゃん) | Comments(10)