人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

平穏

何事もなく揖斐川は流れております。
信濃川流域の皆様、危ないところには近寄らず、無事にこの豪雨を乗り切って下さい。
平穏_e0074782_2037862.jpg

Commented by tac-phen at 2011-08-01 05:03
そちらは豪雨だったんですか?!

こちらは通り雨程度でした。
Commented by イヨッキュ at 2011-08-01 09:42 x
水不足の心配はなさそうですが少し多過ぎですね(´ヘ`;)

前にも書いたかも?ですが全国の歯医者さんの数はコンビニより多いんですよ♪
Commented by 友人K at 2011-08-01 16:05 x
凄い事になっていますね。
気を付けて下さいませ。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-01 19:50
tacさんへ。
豪雨ではありませんが、瞬間的に豪雨でした。ゴウウン、(五分)で止んだのでことなきを得ました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-01 19:55
水は万遍に過不足なく行き渡ればよろしいが、その加減を考えて降って頂きたいです。
歯医者さんもそれだけ多いと診察範囲を決めて、何処何処の歯医者さんは上の歯しか治療しては行けないとか決めないと行かないと立ち行きませんね。
Commented by tmshanagn304 at 2011-08-01 20:03
kさんへ。
ありがとうございます。
大垣は低地で水との戦いは古代から馴れています。それでも最近は水防設備も整って、大凡安心して暮らせる状況になっています、
しかし、安心していると、それを超える水害に教われないとも限りませんから油断は出来ません。天災は忘れた頃にやってくるとはよく言ったもんです
by tmshanagn304 | 2011-07-30 20:37 | 揖斐川旅情 | Comments(6)