人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

台風の後

小規模ながら台風が通り過ぎて、河川敷のサッカーコートは水浸しです。さらに西風も強かったです。そんな中を「修行」だと思って2時間程この風に立ち向かいました。トルクを下げて、「いつかは着くだろう」という気持ちで焦らずにペダルをまわし続けました。
台風の後_e0074782_21251860.jpg
台風の後_e0074782_2125496.jpg

Commented by 友人K at 2011-05-31 08:43 x
凄い豪雨でしたよね。
大阪でもあちこちの川が増水してました。
Commented by イヨッキュ at 2011-05-31 12:45 x
修行ご苦労様です♪

ちなみに今回の台風でも死者はいたようです(泣)

冠水した道路に取り残されていた車の車内から溺死した80才の老人のニュースを見ました。

やはり災害は大小問わず侮ってはいけないと思いました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-31 20:40
大垣は山が近いので,増水する時は一気です。その分恐ろしいのです。そのため治水には昔から多くのお金をかけて来ました。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-31 20:43
イヨッキュさんへ。
修行は今日も続きました。おかげで足がだるいです。
今回の台風でもやはり犠牲者はありましたか,,。無念、、。自然を侮っては行けないという警告ですね。
Commented by fashion design at 2011-06-10 19:37 x
http://brandclothesoutlet.com/?filter=::Bags&wm=15724&tr=8038
Commented by Gucci outlet at 2011-06-10 21:08 x
http://brandclothesoutlet.com/?filter=::Bags&wm=15724&tr=8038
by tmshanagn304 | 2011-05-30 21:25 | 杭瀬川 | Comments(6)