人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

中山道

中山道を滋賀県方面へ走りました。途中で道を間違えました。詳しくは明日お知らせします。
中山道_e0074782_22132970.jpg

Commented by shizenkaze at 2011-05-16 22:24
道を間違える事なんてしょっちゅうあります・・・・・^^
でも人の道を外れなければ全てOKですね~・・・・♪^^
Commented by イヨッキュ at 2011-05-17 08:05 x
Mr.中山道の異名をもつ大垣さんが道を間違われるとは、国土交通省のトラップか何かが仕掛けてあったのですか?(゚Д゚)

いずれにしても続報をお待ちしております♪
Commented by てっぺん at 2011-05-17 17:28 x
こんにちは~。

あら、続きが面白そう♪

今日やっとコタツをかたずけました。

気温も10度をこえて、暖かくなってきましたよ。

我が家の桜もここ四五日で咲くのかな~。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-17 21:02
shizenkazeさんへ。
私の場合、道を間違えるということは.今日まで人生においてもありませんでした?????、、、、。間違えても修正すればそれだけのことですから、考えてみればタイシタことではないのかもしれません。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-17 21:04
イヨッキュさんさんへ。
これは「油断」以外の何ものでもありませんが、同じ滋賀県内をうろついただけですから結果的には何でもなかったということです。
Commented by tmshanagn304 at 2011-05-17 21:07
てっぺんさんへ。
こんばんは。ウチがストーブを片付けたのは1週間前です。大差ありません。しかし,桜がまだなのにストーブなしで過ごすとはとてもエコですね。こちらの最低は15度です。最高は24度となっています。そろそろヤブ蚊のシーズンです。
by tmshanagn304 | 2011-05-16 22:13 | 西隣の県 | Comments(6)