人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

杭瀬川にて

暖かくなって来て杭瀬川では土筆を摘む子供達やお年寄りが目につきました。
竹とんぼを飛ばす,お年寄りと小さなお子さんもいました。田んぼは作付けの準備です。
今日は都合で、ワイシャツとネクタイ、ズボンだけはジャージに替えてののサイクリングでした。奇妙で,我ながら面白い格好だと思いました。気にしない気にしない。誰も見ていないから。お空は真っ青です。
杭瀬川にて_e0074782_2032547.jpg

Commented by shizenkaze at 2011-04-01 22:36
今日の画像はGOODですね~^^
この写真以上に青空を表現出来る人はまず居ないでしょうね^^

Commented by tac-phen at 2011-04-02 03:50
前回伺った時に私もつくしを見つけました。

なんかすごく懐かしかったです。

つくしとりを家族でなんてほのぼのとしていいですね。
Commented by tmshanagn304 at 2011-04-02 20:34
shizennkazeさん、こんばんは。
写真をお褒め頂き感激です。写真はまあ,何でもいいから写っていたいいかなあと思っています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-04-02 20:37
tac phenさんへ
あの時はそれなりにご満足頂けたようで,わたしも嬉しいです。
美濃路の方も予定しますのでしばらくお待ちください。
Commented by 六十路熟女動画 at 2011-10-27 19:18 x
pIHs:FS@, jj.ex-navi.biz, 六十路熟女動画, http://jj.ex-navi.biz/sample/109.html
by tmshanagn304 | 2011-04-01 20:32 | 杭瀬川 | Comments(5)