人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨天

夕方からは雨になりました。午前中は何かと忙しくて自転車に乗る時間がありませんでした。結果的にはもう1時間早く起きれば問題なく、その時間を確保できましたが,なかなかそうはいかないところが生身の人間というものです。まあ,それでも一応,寝坊は恥ずかしいなあ〜,赤面ですということで、シクラメンの写真を載せます。
雨天_e0074782_2012017.jpg

Commented by shizenkaze at 2011-03-20 23:07
いつも自転車に乗って遠くまで走っているので、時には身体を休めるのも良い事じゃないでしょうか?^^
『雨天決行』じゃなく・・・・・『雨天結構』な事だと思い身体を休めてくださいね~^^
Commented by oss102 at 2011-03-21 16:31
きれいな色ですね。さすが304さんの写真はいい。生意気かな・・
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-21 18:05
shizenkazeさんへ。
大変結構なコメントをありがとうございました。
今日は県庁の近くのスポーツデポまでいって来ました。自転車で行くのにちょうど良い距離なので重宝しています。
Commented by tmshanagn304 at 2011-03-21 18:07
ossさんへ。
生意気だなんてとんでもないです。お褒め頂きありがとうございます。
これからも気持ちを込めて撮ろうと思います。うまい写真より,いい写真を心がけています。
by tmshanagn304 | 2011-03-20 20:12 | 我が家の窓から | Comments(4)