人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

雨、みぞれ、雪

年末は荒れ模様の天気予報どおりになって来ました。気温も下がって2度と表示されていました。川の水が蒸発しています。この分だと明日も晴天は望めません。
雨、みぞれ、雪_e0074782_17252964.jpg

Commented by イヨッキュ at 2010-12-31 02:15 x
こちら(とびしま海道)も激寒です(;´д⊂)

明日は氷点下・雪の予報になっておりますのでどうしようかしら?(°∇°;)

暖かくして元気に年越しを・・・
Commented by てっぺん at 2010-12-31 15:18 x
こんにちは~。

今日はお日様出ていましたが、風がとっても冷たかったです。

これからお天気は下り坂の予報、初日の出は無理かもしれません。

1年間お世話になりました、あたらしい年も宜しくお願いいたします。

もう少し時間によゆうがあったはずでしたが、やっぱり午前中いっぱいお掃除で・・・・。

旨煮を作ったところで息切れです。

どうぞ、よいお年を♪
Commented at 2010-12-31 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夏炉冬扇 at 2010-12-31 19:39 x
今晩は。此方も氷と粉雪。畑仕事も寒くて…
佳いお年を。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-31 20:44
イヨッキュさんへ。
大変な時に旅に出られましたね。いざという時は持ち前の「志望」を生かしてて苦難を乗り切って下さい。またお会いできることを楽しみにしております。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-31 20:48
てっぺんさんへ。
この1年ありがとうございました。最初の掲示板からだと長いお付合いになりますね。来年もよろしくお願いします。真智子と春樹の心境で、必ずお会いできる事があると信じています。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-31 20:53
magnolioさんへ。
こんばんは。ブロンプトンの乗り心はいかがでしたか。
小倉公園線の完成に向けて、市民の声なき声を張り上げて出来るだけのことはしたいと思います。
よいおとしをおむかえください。
Commented by tmshanagn304 at 2010-12-31 20:55
夏炉冬扇さんへ。
福岡も雪でしょうか?福岡は南国ですが、たまには雪国の気分を味わってください。
by tmshanagn304 | 2010-12-30 17:26 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(8)