人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

新しいカメラ(2)

新しく買ったカメラがようやく起動し始めました。ところが、今日もカードリーダーの不具合などあって,大型電器店へ2回も走りました。電器店は混雑していました。大きな箱を持ってレジに並んでいる人もありました。行列の出来るレジ状態です。日本経済への貢献するところ大です。電器店ですがお茶なども売っていました。買っている人も少なからずありました。電器店のお茶などは安いという「噂」です。
わたしが買ったカメラの写り具合はまだ分かりませんが、明日は真剣に撮ってみようと思います。
とりあえずこの方を撮りました。
新しいカメラ(2)_e0074782_21375777.jpg

Commented by イヨッキュ at 2010-12-20 12:49 x
猫ちゃんの絵も期待しています(笑)
by tmshanagn304 | 2010-12-19 21:48 | きまぐれに | Comments(1)