人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

水門川

昭和30年代まで川の両岸は土のままでした。崩れたところなどあって、それはそれなりに風情がありました。今では川すれすれまで家が建ってしまって、風情などと言ってはおられない状況でしょう。それでも船で通れば、小樽運河かベネチアか、気分はそんなところでしょうか??
水門川_e0074782_1234969.jpg

Commented by てっぺん at 2005-10-11 05:55 x
おはようございます。

今日はどんな写真かなって、開けるのが楽しみです。

そう、子供のころに見たような懐かしさがあふれる場所。

普段から見てないと、ですね~。

さあ、今日からまた頑張りましょう♪
Commented by デブネコ at 2005-10-21 19:08 x
しばらくぶりでゆっくりプログを拝見しましたよ!!春の菜の花の咲いている景色がわくわくしてきて好きですよ!!水門川サイクリングの10月19日の水門もワーグナーのリングを髣髴とさせて~~~~~なんだかこれから物語が始まるようで、とっても素敵です!誰が座っていたのか?捨てられたソファも!詩情あふれていて、映画のワンシーンみたい!!やっぱり、なんてんさんは、カメラ視点が素晴らしですよ~~めげずくじけず、じゃんじゃん写してくださいね!!
by tmshanagn304 | 2005-10-10 12:03 | 大垣散歩(水門川サイクリング | Comments(2)