人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

優勝

下の写真の件について、祝賀会をやるので出席せよとの指示が寿司吉さんからありました。祝賀会ですから、優勝した青ちゃんのお仲間が集まっているわけで、私は全くのお邪魔さんみたいでしたが,どうにか仲間に入れて頂いてわいわいと呑んでいました。お友達のお話によると、
この2年間酒を絶って練習に励んだとか、2次会にも行かない,好きなカラオケもやらないとか、この世の快楽を全て断ち切ってこの大会の臨んだようなことを言っていましたが、信用した人はいなかったように見受けました。さらに2年後の「岐阜清流国体に掛けよ」などと檄を飛ばし,プレッシャーをかけていました.ご本人は「ま、まってくださいよお〜」と、格好だけは引いていましたが、まんざらでもなさそうでした。
優勝_e0074782_23234782.jpg

Commented by あおちゃん at 2010-10-27 10:14 x
tmshanagn304さんへ
昨夜はありがとうございました。まさかの祝賀会でビックリしました。ゆっくりする間もなく、11月には2つ大会があります。
Commented by oss102 at 2010-10-27 13:36
↓娘さんの結婚式おめでとうございます。ぼかしていますが、それでも30さん似の美形なことはよくわかります。花嫁の父・・いいですね。もうすぐおいじいちゃんだ。(^^♪
Commented by tmshanagn304 at 2010-10-27 21:43
あおちゃんへ。
お疲れさまでした。11月も頑張って下さい。
Commented by tmshanagn304 at 2010-10-27 21:46
ossさんへ。
むすめが「美形」だなんて,見え透いたホントのことをぬけぬけと、、てれるなあ〜〜。
披露宴の最後に例によって親への手紙を読みましたが、「もっと泣けるようなことを書け」!としかっておきました。
by tmshanagn304 | 2010-10-26 23:25 | | Comments(4)