自転車で行く小旅行

by tmshanagn304

木曽三川公園

海津市の木曽三川公園までサイクリングです。若干の追い風もあって思ったより早く着きました。
蛇の死骸、魚の屍骸を乗り越えて、きびしい夏のサイクリングです。コンビニ弁当が入ったポリ袋なども落ちています。これらは車道から捨てられたものに違いありません!!!!!自転車乗りはこういうことをしないのです。フンずけてやろうかと思わなくもありませんが自重しました。つまらないことをして、パンクでもしたらばかの見本です。
せっかく国が造ってくれた自転車道ですから利用しますが、残念ながら何度走ってもつまらない道路です。川面はみえない、感激するような風景は何もありません。それでも休日にはそれなりに自転車が走っていますから国土交通省の皆様ご安心くださいね。これは無駄な道路ではなかったのです。レんボウ議員さんにも走ってもらいたいです。

Commented by mstgn at 2010-08-03 09:57
おはようございます。

まわりに特に何もなく、いつもの通りなれた道でも
わたしにとって、自転車に乗っている時間は

楽しいひとときです!

一人っきりで頭を空っぽにして
ゆっくりと焦らずにペダルをこぐ。

なんだか、自転車に乗りたくなってきました。
図書館にでもいってきます・・・
Commented by tmshanagn304 at 2010-08-03 20:45
「一人でペダルを漕ぐ」というのは呑気でいいです。太平洋一人ぽっちの気分かな。
今日は時間がお有りのようですね。あまりはたらい過ぎないようにして下さい。持ってはいけませんから、、。
by tmshanagn304 | 2010-08-02 20:50 | 長良川 | Comments(2)