人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

36度

猛烈な暑さの一日で、行ったんクーラーのスイッチを入れたら外には出られません。
そんなことで17:00まで、室内ですくんでいました。本を読めば眠たくなるし、電話がかかればセールスだし、お客さんが来たかと思えば、全く関係ない人だったりで本日も日本の経済成長の為には働くことが出来ませんでした。カンさん、カンにんでっせ??
車も真っ赤に燃えていました。この車、熱があるかもしれません??
36度_e0074782_2141894.jpg

Commented by mstgn at 2010-07-21 09:25
「おはようございます。」

今日も暑いですね〜っ!
こちらは、朝の時点で30度を超えているようです。

でも、雨が降らないと
お互い、自転車が使えていいですよね。

歩くより、全然ましですから!!
Commented by tmshanagn304 at 2010-07-21 20:20
mstgnさんへ。
本当に暑いですね。しかし、暑さに負けず乗りまくっております。
歩くのは辛いです。
by tmshanagn304 | 2010-07-20 21:04 | きまぐれに | Comments(2)