人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

例のお店

例のお店ですから、、、寿司吉さんです。
ある会合があって、そのまま帰ろうかなあと考えながら、、、ぶらぶらと歩いているうちに立ち寄ってしまったのです。寿司吉さんではバンバンの固定客が2名、カウンターの中央を占拠していました。
わたしも、知らず知らずにその2名の仲間に引きずり込まれて、飲み始めてしまったのです。ゲボゲボ
ところが今日はカメラを忘れてしまって、お写真は無しです。(カメラを忘れるようではいよいよ終末期が近づいたのです)その常連の2名のうち一人は今度の国体に出ると言っていました。40才を過ぎても意気盛んです。もう一人の常連はその話を聞いて、はずみで「私も選挙にでる」といっていました。冗談だと思いますが,彼のことだから本当かもしれません。私も弾みで,その時は選挙事務所に顔を出すと言ってしまいました。..飲み過ぎです、、。げぼげぼ。
例のお店_e0074782_085482.jpg

Commented by 後輩のさとちゃん at 2010-07-17 00:41 x
早々のプログ有難う御座います。
選挙については、大垣市を誰よりも考えると思いますが、柵が強く現在の状況では、とても無理と考慮いたします。
時期を待ってじっくりと考慮いたしまします。


Commented by あおちゃん at 2010-07-17 07:51 x
清流国体まで後2年です。その頃には、後輩のさとちゃんも50歳半ばになっていることでしょう。決断するには、そんなに時間はありませんね。そろそろ根っこを生やしていきませうか?
tmshanagn304さん、お酒の呑み方がとっても意気ですね。そんな呑み方に憧れをもちます。今度はぜひ、ロードを見せていただきたく思います。
今夜も例のお店で、酒盛りです。
Commented by のっち at 2010-07-17 15:50 x
昨日はお疲れ様でした!私のアドレスです。たまには、のぞいてくださいね。
Commented by tmshanagn304 at 2010-07-17 20:29
後輩のさとちゃんへ。
大垣市の為なら、何でもまずは出来ることから始められたらいかがですか。どんな方法でも貢献できることはありますよ。
Commented by tmshanagn304 at 2010-07-17 20:33
あおちゃんさんへ。
昨夜はありがとうございました。
後輩のさとちゃんの根っこが広く深くはることを祈ります。
私の飲み方って,粋ですかねえ〜、、。ありがとうございます。

ロードが来たらお知らせします。
Commented by tmshanagn304 at 2010-07-17 20:39
ノッチさんこんばんは.昨夜はありがとうございました。あれから私は少し話があったので寿司吉さんまで行きましたが、すぐに失礼してきました。
支部の2次会はあれから楽しかったですか?
遅くまで飲んでいると次の日に残ります.年ですわ。
by tmshanagn304 | 2010-07-17 00:09 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(6)