人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

風雪

この2日間程、書き込みをサボっておりますが、別に体に変調をきたした訳でなく、夜逃げをした訳でもありません、ただ酔いつぶれる日夜を送っていただけのことです。やけ酒ということではありません。そうかと言って楽しいことが続いたということでもありません。ただ飲んでいただけということです。昨日も3次会まで付合っていました。私の年で3次会とは「いつ死んでもよい」という覚悟でないと付合えるものではありません。サムライ精神です???
3次会では久しぶりに「風雪」へ行きました。ママさんは年を取りましたがお元気でした。ここのお好み焼きはとても美味しいです。
風雪_e0074782_20172756.jpg

Commented by keiko at 2010-05-14 10:45 x
おはようございます、八王子のkeikoです。
飲みすぎ大丈夫ですか?
3次会とは、、、お若いですね~~!!
サムライ精神ですか?
私も明日はわからない歳になりました。
先日、赤羽いったら二十三区で唯一の造り酒屋の小山酒造
(2泊3日のサイクリングで埼玉、東京まわりました)
の古い看板に「愛酒報国」っとあって家人がいたく気にいって
自分のキーワードにするんだっと喜んでいました。(笑)
Commented by 夏炉冬扇 at 2010-05-14 13:40 x
こんにちは。
照る日、曇る日、人生です。
Commented by tmshanagn304 at 2010-05-14 20:02
keikoさん、こんばんは。
「報国」というのが古めかしいようでいいですね。古いようでいつの時代にも大切な心とも思います。裏切られても「愛してるよ〜〜」という気持ちを持ち続けたいです。(今日も酔っています)
23区内で頑張る造り酒屋さんは相当の根性ですね.頑張ってもらいましょう。
2泊3日のサイクリングとは、この世にこれほどの贅沢があるでしょうか、、、。自然に接し、人に接し、タマサイを走る。極楽ですよ。
keikoさんのブログは拝見しております。八王子の町の様子など教えてくださいね。八王子には知り合いが3人程いますが、この町に行った事がないのです。よろしくお願いします。

Commented by tmshanagn304 at 2010-05-14 20:04
夏炉冬扇さんへ。
先月から曇り、雨の人生を送っています。土砂降り人生と言ってもいいでしょう。しかし、気力を振り絞ってこの危機を乗り切ろうと思っております。
by tmshanagn304 | 2010-05-13 20:17 | 大垣散歩(食べ歩き) | Comments(4)