人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

曇り空

すっきりしない空、気温は冬のようで、気分は晴れません。それでも畑の草取りで半日が終わりました。
午後は自転車のお手入れなどです。今日は少々寒かったです。自転車旅行の構想だけが頭の中を巡ります。京都奈良もいいなあ^。東京もいいなあ^瀬戸内海もいいなあ〜、、。地図と時刻表などを見て楽しんでいます。
曇り空_e0074782_20541163.jpg

Commented by あおちゃん at 2010-04-16 13:57 x
tmshanagn304さんへ
今日はとうとう雨になってしまいました。寒さも今日までとかで明日からの天気に期待したいと思います。明後日、4月18日は大垣北陸上グランドで、西濃地区の身体に障害を持った方々の体育大会が開催されます。私はその大会の役員で、跳躍競技の責任者となっています。天気次第ですが、よかったらポタリングついでに観覧でも如何ですか・・・。
Commented by tmshanagn304 at 2010-04-16 17:52
お役目、お疲れさまです。
その大会は何時からありますか?予報によると、暖かくて晴れとなっております。ちょっと覗かしてもらおうかと思います。
Commented by あおちゃん at 2010-04-16 23:20 x
日曜の朝、10時頃には競技を開始したいと思っていますが、さて、予定通りにいきますかな?午後は14時位で終わる予定です。
Commented by tmshanagn304 at 2010-04-17 10:20
ネット裏から少し拝見させて頂こうかと思いますが、ご挨拶はしないでそのまま帰ります。
by tmshanagn304 | 2010-04-15 20:54 | 我が家の窓から | Comments(4)