人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で行く小旅行


by tmshanagn304

冬日

今朝は外のバケツに氷がはっていました。2月戻りです。
西風、寒風でした.ついでに風邪でした。ノドがひりひりです。ということで外出を控えて、自宅待機です。このところの乾燥した空気に油断していました。「不覚」!!
冬日_e0074782_2158249.jpg

Commented by keiko_52 at 2010-03-31 00:28
こんにちは、keikoです。
風邪お大事に!!
お宅方面の学校が甲子園でがんばっていますね。
↓の写真見て、ずいぶんちがうので驚きました。
イケメン写真への可能性をまだまだ追求できそうですね。(笑)
Commented by あおちゃん at 2010-03-31 09:13 x
tmshanagn304 さんへ
昨日3/30も甲子園へ応援に行ってきました。29日の夕刻からの雪は滋賀県へ入ると一面真っ白なくらい降ったようです。30日の朝も1℃前後だったようで、冬装束で甲子園に乗り込みました。風は少々あったのですが、思ったより寒くありませんでした。ゲームは快勝!早朝からの出発や応援の疲れも重なって帰路のバスの中では、居眠り大会が開催されました。
私的には↓の写真は前者が好きです。
Commented by oss102 at 2010-03-31 13:40
今日はそちらの高校とこちらの高校が戦いますね。こちらの高校はエースが怪我とか・・・それでも応援しますが、大垣という名前を覚えたのも御宅のブログのおかげです。
お体お大事に・・・
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-31 19:59
keikoさんへ。
目下のところ36.7度の熱です。「これくらい」は何のソノと言いたいところですが、ヤッパし正常ではないので、やることもないのでゴロゴロとしています。
大垣日大というのはおっしゃる通りこっち方面の学校です。市長さんも甲子園にいっておられるようです。
椿の写真の違いを見て頂けてうれしいです。写真は何もうまく撮るだけが全てではありません。自分の思いを伝えることが肝要かと思います。今後ともイケメン写真を追求していきます。
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-31 20:05
あおちゃんへ。
甲子園での応援、お疲れさまでした.今日も買ったのでまた明日もいかねばならないのではないでしょうか。帰りのバスは居眠りでもよろしいが甲子園ではしっかりと応援してください。腕でOGAKIと合図するしぐさはマスターできましたか?
上の写真を理解して頂いてありがとうございます。
Commented by tmshanagn304 at 2010-03-31 20:16
ossさんこんばんは。
何かそちらの学校と試合をしたようですね。選手の腕の「小樽」を見て「宿命」「運命」「因縁」「ご縁」を感じました。たまたま今日は大垣が勝ちましたが、次回はどうなるか分かりません。(多分大垣がまた勝ちますが、、、)あっ!!怒っていますね。しかしねえ〜大垣日大と言っても選手の中に大垣とその近郊の生徒、もう少し広げて県内出身の生徒が何人いるのか知らないのです。一人の選手は「宮崎」といっていました。はっきりしたことは分かりませんがおそらく一人もいないのではないかと想像しています。
高校野球は変わりました。
by tmshanagn304 | 2010-03-30 21:59 | 大垣散歩(あちこち | Comments(6)